SSブログ

下町のカルビ屋本舗 [美味しいもの]

下町のカルビ屋本舗へ行ってきました。

川崎市平間店です


外装・内装は今、流行のレトロ調となっています。
平日の為か客は19:30で私たちだけでした。(そのあと1グループが来ましたが・・・寂しい)

メニューは特上・上ではなく王様・王子と言う書き方になっていて分かりにくかったです。
お値段は飲み物含め全体的にリーズナブルですがこれといった特徴があるような
(産地は○○のお肉など)ものではなく家族でちょっと食べる感じの焼き肉屋さんって
雰囲気でした。
テーブルには辛味噌のみの調味料しか置いてなかったので塩・たれくらいは、
置いてほしいものです。(たれの追加は自分でしたいです)
同僚は大盛ご飯で大満足のようでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0