SSブログ

はじめまして [スポット]

ブログってものがまだよくわかりませんが本日から始めてみます。
今日は私の働く街、川崎駅を降りたらBE前で川崎市ウオーカー発売のキャンペーンをやってました。カバンが重いのと時間がなかったので通り過ぎました。(ごめんね・・・)
帰りも同じ方が大きな声で販売してましたがまた・・時間なくまたまたごめんなさいです。

ちらっとみましたがりっぱな?製本で780円でした。
http://www.walkerplus.com/kawasaki/
《今秋の「ラゾーナ川崎プラザ」誕生で話題独占中の川崎。街の知名度&愛され度を決定する「なんでもランキング」、ジモト御用達「厳選グルメ」、「7区別暮らしの便利帳」など、川崎市のネタを、一冊に! 》だそうですので。。。。。よかったら買っててみてください。

 ラゾーナには興味が有るんですがあいかわらず混んでるのでちょっぴり見ただけでまだまだ初心者です。
(近々じっくり探検に行って来ます)
  


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0