SSブログ

寒桜は春の声2023皇居 [花]

また、立憲さんが騒いでいますねえ。
辞任すると言わせて、嘘の証拠で煽る煽る。
安倍さんの時と同じで結局、証拠出ずに終息。

まあ、組織でつぶしに来てますので、厳しいでしょうが
まとまな方は考えれば、何が正解わかると思います。

ここは政治思想のブログではないので、誘導はしませんが
実現できる対案も出ない政党はどうなんだろうか。
このくらいで・・・。

もう春もそこまで来てますね。
新型コロナのマスクも緩和されるのもカウントダウン・・・さあ、どうなるのかな。

NHK党の立花党首、党首辞任して女性に交代。
政党名はあ政治家女子48ですって?
NHK党は政治団体等して継続だそうです。
彼のYouTubeはよく見ますが、まともなこと言ってると思います。

あ!また政治ネタでしたね。。。。

オートバイ、今年中にか買いたい、買う、買えるのか…俺!
60歳前に最後?のバイク、[右斜め上]上がる~。。。お金はどこからでるのかな。。。


さて、先月皇居へ行きました。
少しですが春を感じましたのでご紹介。

1.jpg
ミツバチがたくさん飛んでました。

2.jpg
寒桜が満開でした。
もうすぐソメイヨシノが咲きますね。

今週、上野へ花見に行く予定です。

3.jpg
青空はやっぱり気持ちイイです。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0