SSブログ

2023年吾妻山公園 菜の花畑は寒かったです。 [レポート]

久しぶりになりました。

退院後は普通に出勤してましたが、やっぱり振動で・・・いたい。
そんな日が続き、一週間後に再度病院へ術後検診。
うん、もう来なくていいです・・・なんか冷たい。
まだ、痛いんですけどね。
良くはなっているので、まあいいかな。

ご心配おかけして申し訳ありません。
ありがとうございました。

さて、久しぶりに電車でお出かけしました。
寒かったですけど、歩こうと思い。。。

1.jpg
二宮町です。
横浜から東海道線ですぐです。
何もない街・・・。

2.jpg
地方っぽいですけど

3.jpg
駅前の出店で我妻山へ登る時の腹ごしらえでおにぎりと蒸しパンを買い、出発!

4.jpg
山って言うほどでもなく、丘って感じですよ。

5.jpg

6.jpg
富士山見えないし、寒いし、独りぼっちは寂しいし。

7.jpg

8.jpg

9.jpg
景色がいいから良しってことで。

10.jpg
いつもと違う方向から帰ってみます。

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg
縁結び・・・今日はいいや。
参拝が逆だし。
山から下りてくるとこのコースになります。

さて、ご飯でも。
17.jpg
国道まで出たら目につきました。

15.jpg
電車だから飲める・・・スープとビールを一緒に出すお店(ーー;)

16.jpg
まあまあかな。

次は温泉でもいきたいな。
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0