SSブログ

竹田城跡・姫路城 有馬温泉と城崎温泉で寛ぐ丹後半島・天橋立の旅③ [旅]

午前中だけ、いい天気でしたが午後はやっぱり寒いです。

今日はマイナンバーカードのポイント申請で終わりそうです。
意外と面倒で、高齢者は一人でできないんじゃない?って感じです。

録画した番組を見ながら、やってましたが意外と集中が必要ですよ。
ちなみに見ていたには、岸部露伴は動かない!とジョジョの奇妙な冒険でした。
岸部露伴はよくできているドラマだと思います。
明日、明後日に続編が放送されるので楽しみです。

さて、旅行の③写真が整理出来たので、upします。

1.jpg
朝ごはんです。

2.jpg

3.jpg
ザ、温泉の朝食ですね。

4.jpg
さ、メインの竹田城跡へ行きます。

5.jpg

6.jpg

7.jpg
こんな風に遠くから見える場所です。
この日の朝もこのくらいに見えたそうです。

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg
尾の風景を見たのでしょうね。

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg
さ、お昼ご飯です。
但馬牛の焼き肉です。

22.jpg

27.jpg
道路から見るとこのように見える竹田城跡です。

23.jpg
さ、焼き肉、焼き肉!

24.jpg

25.jpg
うん、美味しかったです。

26.jpg
ツアーで一緒のお姉さんはお肉を食べれないそうで、2人前を頂きました。

28.jpg

29.jpg
城崎温泉の着きました。
昼の温泉街を探索して夜の備えます。

30.jpg

31.jpg

32.jpg

33.jpg

34.jpg
行列してますがここに夜来よう。

35.jpg

36.jpg
37.jpg
夕ご飯、ちょっとシンプルでした。

38.jpg

39.jpg

40.jpg

41.jpg

42.jpg

43.jpg
イイお風呂でした。
イイ温泉街。
また来ます・・・大阪から電車ですね。

44.jpg


1.jpg
2.jpg
アイスはここのにしました。
うん、旨い!・・・おやすみなさい。

続きます。


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0