SSブログ

竹田城跡・姫路城 有馬温泉と城崎温泉で寛ぐ丹後半島・天橋立の旅① [旅]

ぼーっとして気が付いたらもう12月22日です。
明日はイブイブ・・・古!
たぶん、みなとみらいの夜景を見てこようと思います。

今年は昭和に活躍されたスターがたくさんお亡くなりになりましたね。
特集記事をみますとこんな方も・・・。
考えると寂しくなりますね。

さて、溜まっている記事を年内にupしたいなっと思います。

竹田城跡・姫路城 有馬温泉と城崎温泉で寛ぐ丹後半島・天橋立の旅から
早足で紹介しようと。

もう、一か月経ちました。
このあとに期外収縮で体調が悪くなりました。

元気な頃の思い出から・・・

1.jpg
一か月振りの大阪、また来ましたよ。

ツアーですので姫路城へ向かう前にお食事を済ませてくださいとのこと。
では、前回の大阪旅行で買えなかった551肉まんのイートインのお店に!

え・・・行列してるじゃん。また551肉まんあきらめかぁ・・・( ノД`)シクシク…

では、カレーにしとくか・・・カツカレーだ!
2.jpg

3.jpg

4.jpg
うん、もう少しスパイス強めにした方がイイかな。
トッピングがイイ!

さて、集合場所に行きましたがまだ早かったので通り過ぎて・・・え???

5.jpg
ここで買える551の肉まん
それも暖かいのが買えるじゃん・・・聞いてないよ。
カツカレー食べたばかりなのに。

でも、
6.jpg
買いました。2個入りです。
バスの中だとコロナ対策で飲食禁止なので・・・どこかで早食いだ。

7.jpg
一か月前に気温、暑。

10.jpg
姫路城に着きました。
駐車場でトイレ後に再集合!とのこと。
そうだ!
8.jpg

9.jpg
ここで、2個早食い・・・旨い。

いつか、ゆっくりたべるぞ551。

続きます。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0