SSブログ

東芝 完全ワイヤレスイヤホン RZE-ABT950を買う! [美味しいもの]

コロナに話はしたくありませんが・・・下がらない感染者数。 我、横浜も他人事ではなく増えてますね~。 私の出来ること。 うがい手洗いにんにく卵黄・・・あーばーちゃんの言うとおり(古) まあ、この1年間やってきた事を続ければいいのと。 感染しなかったもん(^^/ そろそろ、同級生とか逢っておかないと・・・と。 連絡してみますかと思いますが蔓延防止が出たし・・・小池~。 桜もすっかり緑になり新緑のGWですね。 GWも自粛・・・普通にひとりでうろうろします。 あ!月末に旅行へ行ってきますよ。 暖かいところへ(沖縄ではないです・・・まあまあ近いけど) 島なので感染だけには気をつけないと(夕食は特に) 準備はどうしようか♪ さて、買うシリーズです。 無線イヤホンが2台とも不調なので、買ってみました。 地雷かも知れませんがAurex RZE-ABT950(KM) です。 1.jpg 東芝ちゃんブランドのAurex登場 4千円で買えちゃいますので、それほどの期待は。 2.jpg 渋い、メタリック。 写りにくいです。 3.jpg イイ感じです。 繋がりはバッチリですし、音も意外や意外にイイと思います。 この金額ではお勧めしますね。 多分、売れてないのでこれ一発で終わると思いますから買っておいて損は無いと思います。 電話応対もまあまあですが、密閉性が良すぎて話にくい(声が出しにくい)です。 暫くはお付き合いします。
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

くれぐれも、駅で線路に落とさないように気をつけてくだされ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-13 14:12) 

こういち3

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
密着が良すぎて、全然落ちません。
付けてると会話が出来ないくらいな感じです。
(耳をふさいで話す感じです)
by こういち3 (2021-04-14 22:16) 

そら

暖かい所へご旅行良いですね。
密閉性が良すぎるのは嫌なんですけど、このお値段なら確かに完全ワイヤレスもありですよね。
by そら (2021-04-15 21:50) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
台風2号が心配です。
また移動自粛っていってもキャンセル料払ってくださいって
黒岩さん。。。
あ!言ってないか。

Aurexブランドは伊達じゃないとおもいます。
by こういち3 (2021-04-18 18:24) 

Illona


<a href=http://tabmed.ru>молитва на везение и удачу в работе</a>
by Illona (2021-04-21 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。