SSブログ

さよなら、日の出町『すいれん』の話 キリン カラダFREE カラダフリー30本入りを買う! [買うシリーズ]

寒い日が続きますが花粉症は、そこそこな症状です。
日が当たり、風が吹けば飛散はしますので仕方なしですね。

今月中に緊急事態宣言解除すると思ってましたが東京が意外としぶとく
新規が減らないんですよね。
もう、東京だけやってくれ!って思います。
なかなか減らないし、増えも鈍化でしばらく続くと思ってます。
コロナ話は飽きましたね・・・・。

上野の桜(寒桜?)が咲いたようで話題になっていました。
ソメイヨシノ、早く咲かないかなって。
毎年、恒例なので春を感じに行きたいです。

何か面白い話があれば紹介したいのですがなかなか無くて。

あ!、そのうち行こう行こうと思っていた横浜日の出町の洋食屋さんが閉店してそうです。
(食べログ更新されてました)
『すいれん』っていうお店で、駅前の川を越えたところにありました。
小学校の頃はよく連れて行ってもらったんだけど。
以前、通りましたらビルになってましたがすっかり寂れてました。
でも、いい香りは相変わらずしてましたので、そのうちそのうち・・・と。
そうやって、人も物も、お店もお別れしていくんだな~。

お疲れ様でした。

さて、買うシリーズばかりで・・・。
キリン カラダFREE カラダフリー30本入りを買う!
禁酒を週4日くらいペースで続けているので、その日は気分だけビールのノンアルで!。

6本ずつ買っていたのですが30本入りとお得なセットが出たので買いました。
期間限定のようです。
1.jpg
普通6本パックなのでどんな風に入っているんだろうと興味深深・・・

2.jpg
あ!・・・そういうことね(^^;)
な~んだって感じでした。。。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

斗夢

宣言が解除されると、もう大丈夫だと飛び出す人が多いんでしょうね。
by 斗夢 (2021-02-28 05:55) 

そら

これが体に良さげなノンアルなのですね。
商品開発の目の付け所がが素晴らしいですよね。
一缶を丁寧に箱入りタイプがあるのも驚き。そうか…7缶パック。パックですもんね。
by そら (2021-02-28 07:52) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
自粛しているのはお店だけで皆、普通に
外出していると思いますよ。
しばらくはこんな人数じゃないでしょうか?
桜が待ってますしね(^^)
by こういち3 (2021-02-28 21:49) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
はい、禁酒者には心の友のノンアルです。
どんなパックかと(^^;)

これはビール感はあるし、そこそこおいしい。
体にイイ??との触れ込みなので売れてますね。
各社、色々と出てますがこれかサントリーが好きです。

by こういち3 (2021-02-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。