SSブログ

ゲルクッションを買う! [買うシリーズ]

昨日も晴れでしたが意外と寒く、がっかり。
今日は比較的暖かく、お出かけ日和ですね。
緊急事態宣言は解除されていませんが、神奈川県はもういいんじゃない?て
数値でね。
最初に基準を決めたはず?でしたが、まだ心配まだ心配と
東京都の緑のたぬき知事が目立っているし。
税金で休業補償、いつまでやるんだって(--#)

私にも補償しろ!っていう方も居るでしょうから、そろそろ止めませんか?
増えたときの責任は?って言われるのが嫌だから解除できないんでしょ?
こどもじゃないんだから、解除後に浮かれてうろうろして感染したら自己責任
だと、私は思います・・・と私のひとり言。

ワクチン接種が漸くですけど、今からやる価値あります??
医療従事者や高齢者の方々は感染の恐れと高齢者は感染すると重篤化になる
恐れがあるから、接種する意味はないとはいいませんが。

明らかに流行が収まってきて、これから夏に掛けてより感染力が弱くなると
想像したところ、ワクチン接種は秋前がいいと思っています。
今、2回ワクチン接種しても効果持続がいつまでかの検証も出来ていませんし、
(インフルから効果は最大でも1年弱と想像してます。)

と、なると流行前に2回接種が有効と思われるので、例えば10月と11月に集中するとか。
私の順番は黙っていてもそのくらいになるかも知れませんけど(^^;)

いいね!と思った方は・・・ワクチン接種の順番が来たときに思い出してみてくださいな。

さて、買うシリーズです。
会社で使用しているクッションがへたって来ましたので買おうかな?と
探していたら、お手ごろなものがありまして、早速購入。

4.jpg
ゲルクッション【2020年最新の 日本発のゲル技術を採用】
座布団 二重設計 無重力クッション 高反発 通気性 体圧分散
持ち運び 自動車 椅子用 自宅 オフィス 四季通用 クッションカバー付です。

アマゾンで購入しましたが箱に破損品が2000円から600円引きでしたので、
そちらを購入しました。

1.jpg

2.jpg
結構、ぐっちゃりと。

3.jpg
検品済みシールがあるので・・・
もちろん、柔らかいクッションが壊れる訳もなく、いい買い物が出来ました。

座った感じは・・・こんなもんなんだ~と正直な私です(^^;)



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

そら

クッション大事ですよね。
私も良いクッションにめぐり逢いたいけど、辿り着かずなんですよね。
by そら (2021-02-22 12:22) 

pooh

こんにちは(^_^)
ゲルクッションはお店でよく見かけて気になっていました。
箱が少しつぶれていても中身は問題ないので、お得ですね。
私の最近買ったものは、カメラの調子が悪かったので
ネットでカメラをポチッと♪試し撮りに出かけたいですが
旅行は行けませんので近場の散歩で気分転換します(^o^)
by pooh (2021-02-23 07:56) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
はい、なかなかありませんね。
ハンズで売っているものでいいものがあった気がしましたが
値段が高かったです。
1000円台ではこんなものかも知れませんね(^^;)
by こういち3 (2021-02-23 19:01) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
はい、買う前に訳あり品がないか探しますよ。
お!カメラですか。
そういえば一年以上、カメラは触ってないですね。
久しぶりに動かしてみようかな(^^/
by こういち3 (2021-02-23 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。