SSブログ

久しぶりに真面目に写真を [横浜スポット]

オリンピックはやるんでしょうか?と誰に訊いているんだろう??
入場券は結局どうなったんでしたっけ?
無観客?、制限?、ホントにやるの?
まあ、どちらでもいいですけど(^^;)と思う方が多いのでは無いかと。

ワクチン接種よりは、治療薬はいつ確立するんだろう?が気になるのは私だけ?
所詮、予防ですよね?、
ワタシは、インフル予防接種しても5年に1回感染するので安心はしてません。
タミフルみたいな治療薬を早く期待したいです。

国民が不安だから総理が最初にワクチン打てと言った議員が居ましたが、お前が打てと!
さすが、立憲って感じでしたね。
国会議員全員が順番に打つシーンの中継セレモニーはインパクトありますが・・・。

さて、久しぶりにまともな風景写真でも

1.jpg
どこだか分かった方は素晴らしい!
グーグルフォトではちゃんと出ましたよ!・・・さすがグーグルくんです。

どこか行きたいな。。。

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

斗夢

国民を不安にしているのは誰でしょう?
馬鹿なことを云う奴の頭の中をみたいです。
by 斗夢 (2021-02-17 06:46) 

そら

一晩考えたけど分からないなと…
横浜駅!が答えです。
空の色がとっても美しいですね。
by そら (2021-02-17 12:58) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
そうですね。
次回の選挙はどこに入れようか、迷いそうです。


by こういち3 (2021-02-17 22:17) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
悩ませてしましましたか(^^;)
正解は東神奈川駅から横浜駅を見た風景です。
半分正解でした(パチパチパチ)
こんな風景が大好きです。
by こういち3 (2021-02-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。