SSブログ

ホテルショコラのチョコを貰う [もらう]

今日は曇りでしたが、晴れる事を期待してバイクで海まで。
1月3日の駅伝の復路以来です。

うん、曇りでしたが意外と暖かく、お昼ごろには晴天でした。
人出はまあまあで、自粛は適度にって感じですね。

マスクしながらのバイク乗りでしたが、花粉反応はありますね。
まだ、例年ほどでもないと思います。
貼る薬はの効果はまだ、体感できません(^^;)

鼻の手術をしてからいくらでも寝られるって感じです。
なんか、目も疲れちゃって・・・目頭が調子ワル!!!!

そうそう、20日ぶりにアルコールを摂取しました(^^)
薄いハイボールですけど・・・あれ?あんまり旨くないぞ???
ノンアルコールビールのほうが満足感あるし、なんだかな~。

一気にお酒やめる?・・・わけないか。
まあ、休肝日をしっかり取って適量にします。

今日はバレンタインデー、世間も全く盛り上がらない??
街に出てないので売る場状況も分かりませんが、どうなんでしょうね。

1.jpg
2.jpg
ホテルショコラのチョコを頂きました。
https://hotelchocolat.co.jp/collections/valentine

高級チョコって、感想が難しくないですか?

美味しい・・・としか(^^;)
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

斗夢

11月下旬から禁酒中ですが、そろそろ飲もうかなと思い
350mlの発泡酒(前に飲んでいた)に手を出しました。
まずいですね、一本を、持て余しました。
by 斗夢 (2021-02-15 09:11) 

そら

おー、良いですね!Valentine!
例年通りデパートでは盛り上がってましたけど、入場予約制の売り場もあったりしたので、ゆっくり選べましたよw
ノンアル最近めっちゃスグレモノなんですよね。
by そら (2021-02-15 13:22) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
そうですか・・・復活は本物生ビールが
良かったのでは?
暖かくなればおいしくなるかと(^^/
今日のハイボールは少し美味しく感じました。
でも、1日おきにしようと思ってます。
by こういち3 (2021-02-16 22:12) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
あ~、密にならないようにですね。
寄り付かないので・・・そういえばそうですね。

ノンアルはキリンかサントリーの健康にいいのを
飲んでます。
痩せる~ってやつです(^^;)
by こういち3 (2021-02-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。