SSブログ

2021年 横浜西方寺の蝋梅はキレイでした。 [花]

今日はいい天気で洗濯日和でした。
毎日、このくらい晴れてくれると過ごしやすいになって思います。

鼻の具合ですが、鼻うがいでかさぶたを少しづつ排出してます。
1日3回、かかさずにやってます。
痛いのはなかなか取れませんが薬を飲まなくても我慢できそうです。
マスクの当たりで痛かったりもします。

まだ術後2週間経っていないので仕方ないですね。

さて、退院の日に実家へ顔見せに行った帰りに足を伸ばしました。

横浜・西方寺さんの恒例である蝋梅です。

3.jpg

2.jpg

7.jpg

1.jpg

4.jpg

8.jpg

9.jpg

6.jpg
うん、キレイでした。

しかし、退院日でしたので鼻の中が腫れていて、香りが分かりませんでした(^^:)
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。