SSブログ

入院、手術の為にしばらく休むます [コメント]

家のパソコン絶不調で更新、ご訪問も停滞しています。
併せて、本日から入院し手術の為にしばらくお休みします。
20210123_170231.jpg
20210123_170255.jpg
nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 9

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2021-01-24 02:12) 

斗夢

非常事態宣言が出て病床逼迫の神奈川県。
入院できて良かったですね。
by 斗夢 (2021-01-24 06:28) 

こういち3

(。・_・。)2kさん、ありがとうございます。
中止して帰りたくなってます。
by こういち3 (2021-01-24 12:36) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
予約は12月にしました。
混んでる先生でしたけど、キャンセルが出たとの事でした。
病院は余裕は無いと思いますがコロナ指定ではないので大丈夫みたいです。

by こういち3 (2021-01-24 12:42) 

藤並 香衣

お大事になさってください
僕が昨年、入院手術となった際は家族とも会えませんでしたが
担当の先生やスタッフさんが支えとなってくださいました
信じてお任せすれば大丈夫ですよ!
by 藤並 香衣 (2021-01-24 22:42) 

そら

結構しっかりとしたお食事ですね。
手術に潜り込めたのなら、今の内にが大正解です。
お帰りになって落ち着かれたましたら、また電気関係の私の馬鹿話しを聞いてください。
しっかりとお大事になさってくださいね。
by そら (2021-01-25 08:01) 

モッズパンツ

入院されたのですね。入院生活懐かしいです。入院生活は一日が長いんですよね。入院食は薄味だけど食事も楽しみの一つになって行きますね。消灯時間の9時以降のテレビ番組が恋しくなったり。売店を覗きにぶらぶら出かけたり。いろいろ楽しみを見つけてゆっくり休んで下さい。綺麗なお姉さんいっぱいいると思いますがナンパしないように。w (´∀`)ノ

(^ー^)
by モッズパンツ (2021-01-25 19:35) 

pooh

たいへんですね!
どうぞお大事にしてくださいませ。
by pooh (2021-01-30 15:03) 

こういち3

藤並 香衣さん
そらさん
モッズパンツさん
poohさん
ありがとうございます。
まとめてのご返事、申し訳ありません。
ログインは上手く行かず、ご返事遅れました。
本日、無事に退院しました(^^)

詳細は、後日に報告します(^^;)
ご心配おかけし申し訳ありませんでした。
by こういち3 (2021-01-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。