SSブログ

東芝 内蔵HDD 3.5インチ 3TB 監視カメラモデルとHDDケースを買う! [買うシリーズ]

下書きのままでしたので昨日の話です。

今日は暖かでうれしかったです。
日差し、最高でした。

緊急事態慣れしてませんか?みなさ~ん。
大半の方が、何も生活が変わらないからですね。

スマホの契約、ギガホの家族割りですがアハモにしようかな??
安いですよね~。
データプラス使えないのでがっかりですけど。。。。

今年の年賀状は計算どおりで終わりました。
来年から2枚減かな。
結構、やめている方が増えてきました。。。
まあ、時代かと。

また、買う!シリーズです。

なかなか面白いものはなく、ふ~んって感じですいません。

東芝 内蔵HDD 3.5インチ 3TB 監視カメラモデルとHDDケースを買う!
動画をバックアップしようと購入しました。
信頼性がある東芝の監視用HDD、丈夫だといいな。

1.jpg
左がHDD、右がHDDケースです。
(分かりますよね!)

ケースは迷いましたが初買いで。
3.5インチ用は5個目ですが全部違います。
その中でもいいんじゃないかな??
外付けHDDを全部集めたら15個くらいあるのでは??
今度並べて記念撮影します(何やってんだか・・・)

以下、リンク先です(大好きアマゾン!!)


HDDケース 3.5インチ RSHTECH USB3.0 ドライブケース アルミ製 外付けハードディスク SATA接続 最大16TBをサポートUASP 自動スリープ機能付き (シルバー)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07VKK3GF9/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1


東芝 内蔵HDD 3.5インチ 3TB 監視カメラモデル DT01ABA300V 【国内正規代理店品】 2年保証 SATA 6Gbps対応
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06Y26VVH1/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

さて、明日は通院でお休みだ(^^/。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。