SSブログ

J & L USBコンセント 電源タップを買う! [買うシリーズ]

今日は『くう~、キンキンに冷えてやがる』と、思わず言ってしまったくらい
日陰は寒かったです。
暖かい日差しが欲しい(^^)

株価、異様な上がりっぷり。
年金はいい感じで運用できてるんだろうな!政府。
赤字を一気に補填して、借金返しておいてくださいね。
私の確定拠出年金もいい感じで溜まってます(^^/

朝、家の階段で転んで3段落ち・・・臀部強打・手を突いたから手首痛めて
肩甲骨を負傷、首までイタイイタイ。
腰もやや影響ありと寒いのにシップだらけで体冷え冷えです。
手首は腱鞘炎+痛めたのでサポーターとシップ(--#)登場、
何やってんだかですね。

職場事業所内のコロナ情報欄は数人PCR検査結果待ちで、身近に迫ってくる感が満載。
でも、意外とセーフが殆どなので拍子抜けって感じです。

日々、こんな感じです。

さて、買ってばかりの生活・・・買うシリーズ!

年末にリビング整理し、コンセント周りを一新。
いいのがありましたので購入です。


1.jpg
J & L USBコンセント 電源タップ 4個口AC差込口 4USBポート を買う!
最大4.2A 急速充電 雷ガード 過負荷保護 と丈夫そう。

以下、リンクです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CM1NCRG/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s00?ie=UTF8&psc=1
コンセント間が十分あり、ACアダプタでもでもOKです。

USB充電もそこそこ早いし、お勧めします。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

そら

危ないですよ。ともかく湿布だらけでもご無事で良かったです。
買うシリーズ楽しいですね。
充電のスピードもコンセントやケーブルで変わるって事をこれまた先日初めて知りました。道理で永遠にスマホの充電が進まないと思った。
なので、コンセント系はきになるところ。
良い情報をありがとうございました。
by そら (2021-01-14 07:56) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
おかげさまでシップが2箇所減りました。
サポーターをしていたら腱鞘炎は楽ですね~。
きつめがいい感じでした(^^)
充電はコンセントは定格が書いてありますが
ケーブルは当たり外れがありますね。
計るものも売ってますので今度紹介しますね。
by こういち3 (2021-01-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。