SSブログ

2020年そうだ!京都へ行こう⑤・・・清水寺は個人客がいっぱい  [旅]

新型コロナもちょっと落ち着きましたか。

ドンキホーテにマスクが山積みでした(^^;)
50枚入りで2580円くらいでした。
山積みだと、誰も買わない・・・・って変なの。


今、BSでテレサテンの特集してまして、昭和を懐かしんでいます。
別れの予感が一番好きです(^^)
喘息で亡くなったんですね。
大人の喘息は、危ないってこの時期は言ってたもんな~。

レコード大賞に出た映像が出てましたが同じ控え室に岡田有紀子さんの名前が・・・。
あ~、その時期ですね。

19連休明けの2日出勤は疲れました。
明日はのんびりしてます。

さて、京都の話です。

自由行動で、清水寺へ!
八坂神社から徒歩で移動して・・・時間と距離が不安でしたのでちょうど来たバスに。
乗ったら1駅掛からずに直ぐに着きました(--;)

6.jpg
ここに着くまで汗汗
個人観光客が沢山・・・団体はゼロです。
私一人~。

五条坂から登り、清水三重塔、清水の舞台へ

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg
両方良かったので(^^)

11.jpg

12.jpg

13.jpg
結構自撮りしました。

14.jpg

15.jpg
確かに、死ねない気がする。
重症は確実。。。

16.jpg

18.jpg
地主神社で良縁を祈願(^^/

19.jpg

20.jpg
懐かしいです。

21.jpg
それにしても空いてますね。

22.jpg
柄杓、UV照射して滅菌消毒してます。
変わったな~

23.jpg
舞台は工事中

産寧坂(三年坂)経由で坂本龍馬に逢いにいきます。
続きます。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。