SSブログ

マックが「店内客席利用中止」で店頭販売のみに [レポート]

お久しぶりになってます。(^^;)

土曜日から19連休に入り、早3日目。
自粛しています(一応)

コロナは外出自粛してから感染が増え続けているって逆転現象です。
外出自粛しなかったら増えてなかった???
データからはそれもありかと。
自粛しているニューヨークの死亡率も異常ですよね!

感染は、人から人ではなく、人、物、人で感染広がっているようですので
スーパー店内の物や、公衆トイレ利用後は手洗い必然かと。

これもその一貫化と・・・マックが13都道府県の約1900店舗で店内飲食を中止すると発表。
持ち帰りやドライブスルーは利用できるそうです。

これ!って思う新メニューはチャレンジしてますがそれほど頻度は多くないです。
店内は利用椅子を1つおきにしたりと努力していますが、長いはせずに
さっさと、退散していますがそれでも蜜は蜜でしたね。

最近は
1.jpg
サムライマック

2.jpg
ソースが脱照り焼きを意識したのかと想像。
ジャンク感で塩っぱめが私にはバツ
今一歩でした。

3.jpg
プッチンプリンはそのまま・・・でした(^^;)

雨なのでゴロゴロの続きをします。


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。