SSブログ

伊香保温泉の旅③ 榛名富士山頂は見晴らしがイイです。 [旅]

まだまだ、トイレットペーパーは店頭にありません。
マスクは皆無です。
こんな話ばかりですが、早く正常化した日常を望みます。

オリンピックは2年後になりそうな流れですね。
2020から2022かぁ・・・無事にできればヨシと思います。

さて、伊香保旅行の③です。
うどんを頂いた後の観光です。

移動途中に目に止まり停車。

1.jpg
伊香保の新スポット!台湾系巨大寺院「佛光山 法水寺」
マツコデラックス・・・

2.jpg

3.jpg

4.jpg
シュール、怖いのでここまでにしておきます。

5.jpg
榛名富士山頂までロープウェイで移動です。

6.jpg
立って乗る鳥かごのような乗り物です。

7.jpg

8.jpg

10.jpg
振り返るとこんな感じです。

11.jpg

12.jpg
天気がよく良かったです。

13.jpg
こうは見えませんでした。

さて榛名神社へ行く前に甘いものでも

14.jpg
カフェハルナです。

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10017345/

15.jpg
カツサンドが有名なようですが食事は終わりましたので限定のプリンを。
美味しかったですよ。

では、神社へ。続きます。。。






nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

わー!ロープウェイ楽しそうでやすね!
ぐんぐん下に広がる景色を見るの、いいでやしょうなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-19 10:52) 

如月大翔

このクソ坊主、肉ばっかり食べるから!
日本と同じで台湾の仏教もブッタの教えをどこで間違えたか。
by 如月大翔 (2020-03-21 11:40) 

こういち3

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
立って乗るのは、びっくりでした。
見晴らしは、よかったですよ(^^)
by こういち3 (2020-03-22 15:35) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
ひと気もなく、これ以上いると奥へ引き込まれそうなので
さっさと引き上げました。
土地、買われたんですね~
by こういち3 (2020-03-22 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。