SSブログ

お歳暮ギフト品を買う! [買うシリーズ]

気が付けば2月になりました。
暖かい日が続き、冬であることを忘れてしまいます。
今年はスタッドレスタイヤに履き替えていないので
このまま春になってくれるとありがたいです。

明日は節分ですね。
恵方巻はマイバスケットの物を予約中・・・寂しい。

そろそろ、花粉症のシーズンですね。
マスクが売り切れ状態ですが、とりあえず3箱は確保してあります。
騒動直後でしたので余裕購入でしたが、一か月も経てば供給されると
思います。

さて、買うシリーズ
たまたま売っていたお歳暮ギフト残りを買いました。

1.jpg
コーヒーのセット
1箱5500円の定価品です。

2.jpg
一つ会社へもっていきましたが8個入りです。
半額で税込み3000円弱で買えました。

こういうものはお得ですし、消費しますのでいい買い物しました(^^/

おまけ
昔を振り返ることが多くなりました。
やり残したことはやっておかないと・・・



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。