SSブログ

ナプレ 横浜高島屋店に行きました。 [横浜お食事]

土日は、まあまあのんびり過ごしました。
年末にカードを使いすぎて、給料以上(--;)に。
4KレグザとHDD×2+SDD×2とジャケットなどなど・・・。
今月はおとなしくしておこうかと。

あと靴も、パンツも買わないといけないし、通勤で使うから
必要経費にならないかな????(^^/

雪予報は雨だけになりそうで一安心です。

インフルエンザより、新型コロナウイルスが話題ですが
予防法は同じですので、流行が落ち着くまでマスク・手洗い、
うがいですね。
無駄な外出は控えまししょう!あ、金欠だしちょうどいいや。。。

さて、少し前ですが美味しいpizzaが食べたくなり行ってみました。

1.jpg
ナプレ 横浜高島屋店です。
店内の薪窯で焼きあげるピッツァは本格的なナポリスタイルです。

2.jpg
ビールは普通の方がいいな。
なかなか、定番以外で、これ!っていうのに当たりません。
ハートランドを置いてあるお店に出会いません。

4.jpg
ムール貝の黒胡椒風味蒸し

5.jpg
Capricciosa/カプリチョーザ

6.jpg
パスタです。

7.jpg

あと、サラダも頼みました。
バルサミコ酢たっぷりです。
お食事は、全体的に普通でした。
pizzaがちょっと焦げすぎかな~

8.jpg
食後は、スタバでゆっくりしちゃました。





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。