SSブログ

みなとみらいブラブラと相鉄ムービルの金太郎 [横浜スポット]

今日は真冬の天気で寒かったですね。
明日は雨で週末は雪の予報も出てました。
ウロウロする日はしばらくなさそうです。

大寒も過ぎましたが寒さは続きそうですね。

花粉症も来るし、春までにはまだまだ色々ありそうです。

さて、続きです。

10.jpg
クリスマスに通り、びっくりしました。
アパホテルが・・・でか!

11.jpg
屋形船停留所でしょうか。

12.jpg
多分、県警本部ですね。

13.jpg
こうみるとアパの大きさがわかります。

14.jpg
横浜も風景が変わりましたね。
あぶない刑事の頃が横浜らしかったですが、高いビルが増えすぎかと。
空中リフトもできるらしいし、要らないなぁ

15.jpg
マリン&ウォークは素通りします。
有吉の正直さんぽでは、ここに寄ってパエリアを食べてましたよ。
ここでおしまいだったかな??

20.jpg
先のハンマーヘッドまで行ってみます。

21.jpg
セブンもおしゃれ

22.jpg
新港ふ頭客船ターミナルが正式でハンマーヘッドがショップとホテル?でしょうか。
新しいスポットには間違いないです(^^)

23.jpg
作りたてのハーバーが食べれます。
アイスは新作みたいです。

24.jpg
一度行ってみたいpizzaのお店です。

外へ出て

25.jpg
インターコンチネンタルホテルの裏です。

26.jpg
正直さんぽで紹介してました。
守り女神だそうです。

27.jpg
さて、今回はビルばかりでしたがいまのみなとみらいは私にはこう見えます。

お昼ごはんは相鉄ムービル内の金太郎にしました。
一度通り気になったので行ってみました。
28.jpg

29.jpg
スパゲティーと焼きめしのハーフです。
ちょっと私には・・・(^^;)







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。