SSブログ

2020年、西方寺には今年もお世話になります。 [美味しいもの]

今日は成人式です。
晴れてよかったです(^^/

次男を送っていきましたが横浜アリーナ渋滞で、警察車両多し(^^;)
晴れ着が眩しい~。
長女の時は大雪で感無量になる暇も無く、忘れない日です。

男子写真はつまらないのでupしないかも・・・。

さて、いつもの西方寺さんへ新年のご挨拶行ってきました。(1月3日)

1.jpg
今年もよろしくお願いいたします。

2.jpg

10.jpg
もう、蝋梅が咲いていました。
あれから10日、もう見ごろでしょうね。

4.jpg
修復終わった鐘です。

3.jpg
家族連れがついていましたので・・・私もゴーンと♪
いいのか・・・ダメでしょ(^^;)

6.jpg
維持が大変でしょうね。

7.jpg

9.jpg
今年も過ぎるのが早そうです。

12月15日のお寺です。
一ヶ月前の風景とは思えませんね。
私もびっくり(^^/

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

ロウバイが咲き始めてる季節でやすね。
い〜い香りがするんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-18 19:55) 

こういち3

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
もう、満開かと思います。
好きな花の一つで、新春って感じになります。
by こういち3 (2020-01-19 23:02) 

TwitterCo-lix

Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thx
by TwitterCo-lix (2021-02-09 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。