SSブログ

I-O DATA 外付けHDD ハードディスク AVHD-URSQ4を買う! [買うシリーズ]

3連休ですね。
インフルエンザが職場で流行して、4人感染(3人が同じ感染で1人は別感染かと)しました。
とりあえず金曜日に具合が悪い方も居ないようなので一旦、連鎖は切れました。

私は喉がどうもスッキリしなく、風邪をひきそうでひかない感じです。
とりあえず、家で御風呂入るとスッキリし、良くなるので(^^)
老後は毎日お風呂は入れる環境がイイなっと。

13日は次男成人式です。
お天気は良さそうなので良かったです。
20年かあ・・・ここでは振り返りはしませんが後日機会があれば・・・。

さて、買うシリーズです。

SeeQVault[トレードマーク]対応!24時間連続録画も可能な高品質テレビ録画用ハードディスク
I-O DATA 外付けHDD ハードディスク AVHD-URSQ4を買う!
1.jpg
ファン付きが安心かと(TV使用で2台死にました)また、AV用を買ったほうがいいと思います。

「AVHD-URSQシリーズ」は新規格「SeeQVault[トレードマーク](シーキューボルト)」に対応したテレビ録画用の高信頼外付ハードディスクです。
「SeeQVault[トレードマーク]」対応機器であれば、接続機器が替わっても録画番組を引き継げるので、テレビ・レコーダーの買い替えや万が一の故障の時も安心です。
・・・が売りですがどうもメーカー間で上手く連携がとれず同じメーカーが確実かと。

4TがAV用ファン付きで23800円+13%ポイントなのでまあまあです。
ちなみに、量販店は売り切れで他の在庫ある問屋系は高騰しています。

買うときは思い切りが必要かと(^^;)

おまけ
2.jpg
レコードプレーヤーとテープデッキが欲しく・・・これはダメみたいですね。
nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。