SSブログ

「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」、42年間に幕と川崎の美味しいピザ [映画レポート]

今年もあと数時間です。

もう1件、upしたい記事があるので挨拶はそこで(^^;)

スターウォーズエピソード9「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」を
観て来ました。
1.jpg
吹き替えでゆっくりと

13歳の頃から観て、もう55歳・・生きているうちに終わってよかったです。
エピソード9で本当に終わりました。
レーア姫が公開前に亡くなったことが残念ですが映画としては完成していました。

個人敵にはエピソード1.2.3は無くても楽しめますよ。
(1.2.3は余り(殆ど)覚えてないし・・・)
中学の時に一緒に行った2名は亡くなってしまったし、思い出深い映画でした。

川崎で観ましたのでアゼリアでなにか美味しいものでも
2.jpg

新規開拓でピザのお店を
4.jpg
ボッカ 川崎アゼリア店でお食事です。

3.jpg
BOCCAの磯ピッツァ(味海苔、シラス、モッツァレラチーズ、オレガノ、ニンニク)
色々キノコと生ハム(エリンギ、椎茸、しめじ、モッツアレラチーズ)
2つのミックスを注文


ニンニクは失敗でした。
その味しか、しなくなります。
オレガノ(ハーブ)もちょっと影響しているのかも知れませんが後味がね~。

そんな感じでした。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。