SSブログ

横浜家系ラーメン らっち家 下川井店は美味しいと思います。 [横浜お食事]

すっかり寒くなり、上着が当たり前になりました。
秋晴れが続けばお出かけする気分にもなりますが
今日も雨・・・。
明日からは、お天気も良さそうなので青空が見れそうです。

ホント、お出かけしていないので写真がなくて(^^;)、
その代わりに食べ物が多いです・・・食べログもデビューしました。

出来るだけ、同じお店は行かずに頑張っています(現在54軒)

さて、それでもここは何度は行ってます。
ラーメンはここしか行きません。

1.jpg
横浜家系ラーメン らっち家 下川井店

中原街道沿いで保土ヶ谷バイパス下川井ICの近くです。

つい、頼んでしまうチャーハンと塩ラーメンセット。
2.jpg
チャーハンは二口目までは最高!、その後ちょっと油が口の残る感じ。
フライパンの中で廻すために多目なのでしょう。
塩味はだいぶ好みになってきました。

3.jpg
塩ラーメンは過去に麺固め、味薄め、油少な目等、色々食べましたが
空いているときのお任せが一番美味しいと思います。
丁寧な作り方かと(^^/

同じお店は出来るだけ・・・でも、ラーメンだったらここに来ちゃいますね。



nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

いっぷく

家系は縦長ののりを3枚たてるのですが、こちらは大きいの1枚なんですね

by いっぷく (2019-10-31 23:23) 

こういち3

いっぷくさん、ありがとうございます。
いえいえ、こちらも3枚ですよ(^^;)
写真が悪くてすいません・・・。
by こういち3 (2019-11-01 22:47) 

hideta-o

ラーメン+チャーハンセット、昔は良く食べたものですが・・・。
by hideta-o (2019-11-03 15:38) 

こういち3

hideta-oさん、ありがとうございます。
半チャーハンですので(^^;)
一番食べてた時期はラーメン、ギョウザ、チャーハン、
ビールでした。
一度きりですが・・・。
by こういち3 (2019-11-03 21:58) 

Josuejum

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click
https://accs.vn
by Josuejum (2021-07-07 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。