SSブログ

NURO 光は,やはり速い! [レポート]

カミナリと雨、凄かったですね。
豪雨で避難勧告も出ている横浜、レベル4ですって!
瞬間でしたけど(^^/

こうやって、季節は秋へ向かうんでしょうね。

意外と電車が空いているかも?
大学生が居ないのと、部活高校生がまだ居ないから?
いつもこのくらいなら我慢できるのにね。

韓国ネタ、なかなか崩壊しない・・・。
たまねぎくんも開き直っているし

香港、やりすぎ感はあります。
もちろん、ここで止めないと自由が奪われますが破壊活動は
どうなんでしょう??
台湾もあるし、一国主義は所詮無理があるかと。
みんな、崩壊へ(ロシアは最近静かですね)

さて、光に変えて数ヶ月ですがイイですね。
もう、これが当たり前の状態ですので換えられない・・・NUROから。

あ!やっとキャッシュバック35000円貰いました!

宣伝文句1
NURO 光は、国際標準規格の通信規格とNURO 光用に開発されたホームゲートウェイ
(ONU)によって、一般的な光回線のおよそ2倍、下り最大2Gbps※を実現した光回線
サービスです。

専用のデカイ物体です。
HUAWEI とZTEがありますが選べません。
実は私、選べましたが、工事者のお勧めと性能でHUAWEIにしました。
ネットでの一抹の不安がありましたが・・・以前記事にしましたね。

無線LANの電波がつかめず(指向性強すぎ?)ZTEに変更。
交換直後は繋がるが遅く・・・最近は問題無しでOK。


宣伝文句2
通信速度について
「最大 2Gbps 」という通信速度はネットワークからお客さま宅内に設置する宅内終端装置へ
提供する最大速度です。
機器使用時の通信速度はお客さまの通信環境と規格により異なります。
有線接続の場合は最大 1Gbps、無線接続の場合は通信規格 IEEE802.11ac における
通信で最大 1.3Gbpsとなります。

そんなのありえない・・・かと。
優先で500M出たことがありました(PS4での測定値)

スマホでは
1.jpg
500M出てるジャン。

400M台は当たり前のように連発です。
まあ、300出ればイイらしいですが。

で、NURO光はお勧めします。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。