SSブログ

2019年浅草サンバカーニバルへ行きました。 [レポート]

もう9月・・・。
夏も終わってしまい、雨雨雨ばかりの夏だった気がします。
毎年、出歩くことが減ってますね。
赤レンガさえも遠くなりました。
あ!、12月にのんちゃんのLIVE!やるらしいです。
一回行ってみたいですが・・・気持ちだけになりそう。

秋の旅行も京都へ行きたいですが、行く時期など腰が重いです。
だれか、引っ張っていって欲しいです。

さて、浅草サンバカーニバルを初!観戦。
1.jpg
プレス用の撮影場所だったかな?
ここは人気みたいです。

2.jpg
私は開演一時間前に、するっとここで。

3.jpg
オープニングは片山さつきちゃん登場!
踊らないみたいです(^^;)

意外とベテラン勢が多く、おねえさんは恥ずかしいのでしょうかね~。

4.jpg

5.jpg
全部は載せませんが外国人のぐいぐい来るのはちょっと引き気味。
来るより行ったほうがラク?

6.jpg
このおねえさんは目の前で止まって踊りだし結構な枚数を撮りました。
GIFにしたら動きがキレイでした。
お店ですといくらチップを出せばいいのか?と計算を(^^)。

とにかく喉が渇き(お茶持っていてよかったです)

7.jpg
近場で喉を潤さないと。

8.jpg
定番です。

9.jpg
安い(スーパードライ)と思いますがバター?多目のチャーハンでした。

10.jpg
前座で配られたピンバッチ、手を出して貰えて良かったです。

夏、サンバと共に終わりました。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

おとなしく立ってるだけのお姫様みたいな扮装の女性もいるんでやすね。
いやはや、ともあれすごい迫力でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-02 17:25) 

こういち3

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
アサヒビールの出場チームですね。
やはり企業なのでそこそこで。。
テーマを持った演目だったと思います。
そういうチームも沢山ありましたよ。
up写真はエロ担当チームかと(^^;)
by こういち3 (2019-09-03 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。