SSブログ

初の草津温泉への旅③ 湯もみショー見学 [旅]

24時間テレビ、水卜アナが走ってますね~。
来年のオリンピック・パラリンピックが無事に終えたらフリーでしょうか?
そういえば来年は24時間テレビは熱が冷めないで放送されるので
局は盛り上がり、視聴者はお疲れ気味・・・。

韓国ネタ、意外と世界(世間)は静観でしょうか?
色々ありすぎて、newsに飽き気味。

今日は令和元年度富士総合火力演習ですね。
実は・・・先日見てきました(^^/
練習?というか関係者向け?
その話も・・・そのうちに。

さて、旅行③です。
1.jpg
ホテルから見た園庭イルミ、雨なのでちょっとぼんやり。

2.jpg
食べ過ぎた朝食、しっかりと食べてうろうろします。

21.jpg
雨がやんでよかったです。

22.jpg
熱乃湯で湯もみショーを見学です。

23.jpg
司会は三宅裕二さんの劇団から派遣されているようです。

24.jpg

25.jpg
娘は一人・・・かな。
あとはベテランさん。

26.jpg

27.jpg
あらためて湯畑全体です。
シンボルですのできれいになっています。

28.jpg
また、登場

29.jpg

30.jpg
あとで参拝に行きます。

さて、体験をしにスキー場まで移動します。

ラストへ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。