SSブログ

『フリクションボール3 スリム』を買う! [買うシリーズ]

本日の室温は37度、昨日は36.5度を更新(平熱から微熱へ)
一雨欲しいと勝手な事を・・・・いいたい!

スーパーへお買い物に行きましたがたまねぎが売り切れで無いです。
日照りが悪いからでしょうか?カレー作るときにギリギリでした。

北朝鮮が2週連続ミサイル発射!お金はどこから出るんでしょう?
技術はロシア???
日本の国ごと、もう少し右に寄ってちょっと上に引っ越したい。

さて、買うシリーズです。
『フリクションボール3 スリム』を買う。


16.jpg
LKFBS60UF-PO パールオレンジです。

0.5mmボールタイプは、もらい物で持っていました。
どうも細い字が書けなく買ってみました。

ノートに書くにはちょうどイイです。

文字を書くことは激減しましたが、たまには旅行のしおりを纏めるのもいいかな(^^)

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

rappi

消せるタイプのですね。^^
文字書くこと減りましたよね。
とともに漢字変換はできても、書けなくなってきました。^^;
by rappi (2019-08-01 21:57) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
ハイ、消せますよ!
漢字がわからず、誤字多発で署名以外はこちらで書いてます。
スマホのギャラクシーノート9もメモ機能は使っていますんで
書くようにはしたいと思っています。
それにしても漢字が出て来なくて困ります。(^^;)
by こういち3 (2019-08-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。