SSブログ

横浜のハンバーグ&ステーキのハングリータイガーへ再び [横浜お食事]

漸く、雨が止みました(^^/
ところで大風が発生って・・・秋に突入!なんて絶対不味いですよね。

来週も冴えないお天気でちょっとがっかり。。。
来週から夏休みなのでちょっとお出かけします・・・雨はダメ(--;)
初の草津温泉へ・・・結構楽しみです。

来週は参議院選挙ですが私の投票政党は決まっています。
いい悪いは別として、子供が就職するまでは変革は無しでお願いします。
(氷河期は勘弁です)

さて、前回にハングリータイガーネタをupしましたが、また行っちゃいました。

5.jpg
今度は保土ヶ谷本店です。

7.jpg
和風トマトサラダでお腹を満たして

6.jpg
今日はレギュラーサイズです。
うん、やっぱり美味しいですが次回まで期間を空けます。

ここの店舗はファミリー経営ぽい感覚で好感が持てますよ。
気遣いはgood!
それが50年続いて理由なんでしょうね。

味は変わらずも大事かと。



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

rappi

ここの店舗は何度か出かけたことがあります。^^
石ちゃんも味を褒めていました。
by rappi (2019-07-23 21:16) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
そうですか!(^^/
私は近い割りに2回目です(^^;)
古さは感じますが懐かしい気もします。
石ちゃんはご実家がお近くですからね。
まいうーっと(^^)

by こういち3 (2019-07-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。