SSブログ

逆さ傘・自立傘を買う! [買うシリーズ]

昨晩は早く寝たので3時に起きてしまい、5時までグダグダ。
それから2度寝して8時半起き、今日のスタートでした。

雨も降っているのでバイクも乗れないし、車も行くところがないし。
梅雨、ちょっと長すぎですね。

長い梅雨を少し楽しくなるように買う!シリーズです。


逆さ傘・自立傘を買う!
1.jpg
上手く全体写真が撮れないのでネットから
一見、普通のかさです。

2.jpg
逆転傘 逆さ傘 逆折り式傘 自立傘と呼び名が沢山あります。
車用でUVカットがあり晴れにも良いようです
(でも、日傘には・・・ね)

車用とは、降りるときにさす間、濡れ難いし乗るときに車内が濡れ難いです。

3.jpg
自立するので、屋内でのちょっとしたかばんの探し物がラク

4.jpg
C型の取っ手、適当に柔らかいので疲れませんし、腕に掛けやすい・
もう少し隙間があればなおイイ。

これで梅雨も少しは楽しく・・・(^^;)
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。