SSブログ

『五能線』と秘湯『乳頭温泉』 青森・秋田の秘境と絶景まるごと15景の旅② [旅]

今日は世界環境デー。
みなさん!省エネ、分別、排出物削減等で地球を長生きさせましょう。

金曜日から関東甲信越も入梅のようですね。
一ヶ月くらいはぐずついた天候が続くようです。
しっかり降らないと水不足が怖いので貯水池には適度にね!

さて、旅も二日目。

1.jpg
朝食がバイキングでしっかりと。

2.jpg
部屋は一人泊でしたのでゆうゆうと(^^/)

バスで見所である八幡平山頂へ
7.jpg

8.jpg

さあ、誰も行かないから・・行きますか。
ドラゴンアイへ(鏡沼)

3.jpg
時間が心配でしたが・・・あとすべるし寒いし。

6.jpg

5.jpg
頑張って行って良かったドラゴンアイでした。

ここで今回の工程を
9.jpg
結構な距離を走ります。

次は日本の滝百選の七滝です。
10.jpg
日本です。

12.jpg

13.jpg

11.jpg

14.jpg

15.jpg

25.jpg

26.jpg
きれいでした。

27.jpg
発荷峠からの風景、十和田湖を一望出来ます。

28.jpg

29.jpg
さあ、十和田湖へ行きます、

続きます。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。