SSブログ

中華食堂一番館 川崎店 [食べ物]

まだ、5月だって言うのに室温は33度。
夏日~の横浜。
洗濯物が乾く乾く。

先日、本日はなんとなくお掃除と今週出発の旅行準備で引きこもりでした。
下着系しか準備出来ず、まあ服2着を詰めて充電器とお薬詰めれば何とかなるかと。
髭剃り、クリーム系はお忘れなく。。。

羽田7時発なので地元電車を始発で行かないと間に合いません。
だいぶ・・・不安。
クラブツーリズム、安いけど早いよ!、帰りは・・・遅いよ。
そこが安さの理由ですね。

さて、出来るだけ同じお店に行かないお昼ご飯を頑張っています。
川崎で新しいスタイルの中華がオープンしたので行ってみました。


5.jpg
中華食堂一番館 川崎店です。
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14072568/

7.jpg
注文はタッチパネル。

9.jpg
値段は、チャーハン350円+大盛100円、ギョウザ4個150円、クリアアサヒ200円でした。

値段はリーズナブルで24時間営業です。
肝心の味はチャーハンは胡椒振りました。
ギョウザは普通でした。

8.jpg
会計もセルフで楽です。

それなりに需要があると思いますよ。
人件費削減のお店ですね~。

6.jpg
5月1日に行きましたので街は祝賀ムード一色でした。
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

藤並 香衣

タッチパネルで注文してセルフレジでお会計
こういうお店が増えていきそうですね
by 藤並 香衣 (2019-05-27 00:49) 

rappi

セルフレジなんですね。
そのぶん安くなって、助かりますね。^^
by rappi (2019-05-27 20:31) 

pooh

こんにちは(^_^)
どこも人手不足なので、セルフレジの店が増えていますね。
チャーハンと餃子♪美味しい組み合わせですね。
先日久しぶりに餃子の王将へ行って、食べました(^o^)
ご旅行、楽しまれください~!
by pooh (2019-05-28 07:24) 

こういち3

藤並 香衣さん、ありがとうございます。
すいません~と呼ばなくていいので
回転はいいかと。
早い、それなり、安い・・・です。
by こういち3 (2019-05-28 22:43) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
確かに安いですよ。
味は期待しないで・・・24時間営業だそうです。
他の店舗でも増えそうですね。
by こういち3 (2019-05-28 22:45) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
厨房は2Fらしく、簡易エレベーターで降りてきます。
それを店員が運んでくるだけです。
間違いもないし、増えていくでしょうね。
旅行は、準備が嫌いでまだやっていません。
木曜日に出発です。
by こういち3 (2019-05-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。