SSブログ

江ノ島はいつも混んでます。 [レポート]

沖縄も梅雨入りしたそうですね。
関東は、いつ頃になるでしょう???
とりあえず月末は旅行に行くので晴れてください!
(青森、秋田です)

最近、大きな交通事故が続きますね。
何故か多いプリウス・・・アクセルとブレーキが近いとか・・・。
台数も出ていますので理由は多いですが、次回買うときは安全装置満載にします。
あと、2回くらいしか買えないかな・・・新車。
あ!今年は2回目の車検だ。
お金掛かるな(^^;)

アベンジャーズロス、まだ続いています。
アイアンマン、キャプテンアメリカ、ナターシャ・・・寂しい。

さて、久しぶりに江ノ島の奥まで行ってみました。

バイクでビューんと
1.jpg
新旧セローです。
偶然、停まっていたのでパチリと。
製造年が15年くらい離れている2台、私のはいつまで動くんだろう。

2.jpg
この時はさほどでも。帰りは倍くらい混んでいました。

3.jpg
鳥居をくぐり

4.jpg
令和ですね。

5.jpg
交通安全祈願して

6.jpg

7.jpg
いっぱいです(^^)

8.jpg
美白、美髪

9.jpg
美しい・・・恋

10.jpg
江ノ島ちゃん。。。

11.jpg
漸く海が見えました。

12.jpg

15.jpg
鐘は鳴らしませんでした。

16.jpg

18.jpg

13.jpg
さあ、ゴールです。

14.jpg
ちょうど、渦潮みたいです。
このあとは穏やかに。

こんな感じでした。
一人もそろそろ、寂しいな。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

斗夢

一概に云えませんね、10台走っている車と100台走っている車は
そのままでは比較できません。
買い替え直後に事故が多いのか、これも比較の要素になりますね。
by 斗夢 (2019-05-17 20:00) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
あとはハイブリットはダイレクトに加速するので
あ!って思ったらドーンと。
私はガソリンなので踏んでもそれなり遅いです。
アイドリングストップ、切っている?。
by こういち3 (2019-05-18 22:33) 

ぼんぼちぼちぼち

江ノ島、見所いっぱいありやすね。
久しぶりに行きたくなりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-21 16:18) 

こういち3

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
まだまだ、見所やお食事どころは満載です。
是非、いらしてください(^^)
by こういち3 (2019-05-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。