SSブログ

アベンジャーズ・エンドゲームを観て・・・モヤモヤと。 [映画レポート]

遅くなりましたが令和元年ですね!
正月のカウントダウンと同様なイベント色がいっぱいでした。
気持ちも入れ替えて(引きずっていること、沢山ありますが・・)
よい年になりますように!
ホント、平穏な日々が過ごせれば(過ごせると思うんですけど)ね。
このまま、ずーと。このまま、ずーと。このまま、ずーと・・・3回言っちゃった(^^)
今の生活でそこそこ満足ですので・・・上を見ればきりは無く。
皆さんはどうでしょう???
多分、ソネプロをやっている方はそこそこのお暮らしだと勝手に思っています。

さて、アベンジャーズ・エンドゲームを観て・・・モヤモヤと。
令和の日(5月1日)に行きました。
3.jpg

2.jpg
あ~あ、エンドゲーム・・・終わるんだな。

1.jpg
では、観てきます(声優が好きなのでやっぱり吹き替えです)

感想は10年の辻褄が合った様な合わないような。
え~、死なせちゃダメジャン。
パロディー色強すぎ!
ちょっと複雑でDVDが発売されたら再検証が必要!
復活したヒーローたちにスポットが少なすぎ。
オープニング、設定雑!
キャプテンマーベル、さほど強くない!フユーリーとの絡み無いし。
前後編で4時間ものにすべきでした。(雑な感じ)
戦闘シーンが少なすぎ。

集大成でしたので10年間のファンとしては物足りなさがどうしても。
だれも死なないで欲しかったです。




nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

pooh

こんにちは(^o^)
人気の映画ですね!映画はモヤモヤ感なく、すっきりと終わるラストが好きです。
令和になりましたが、またよろしくお願いします~!
このところ体調不良が多いので、健康な時代を少しでも長く過ごせるように
気をつけたいと思います。ランチの量も減らさないと、と思っています(笑)
by pooh (2019-05-05 17:06) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
広大な話しすぎて、解説されないと忘れちゃいます(^^;)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
体調不良は早く復活されますように!
私も量は減らしていますがどうも効果が・・・。
お大事にしてください。
by こういち3 (2019-05-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。