SSブログ

Yamay 1.54インチHD画面スマートブレスレットを買う!・・・返品しました。 [買うシリーズ]

今、ゆうひが丘の総理大臣見てます。
懐かしいし、安心してみれます。
暴力、薬、不倫、Hなシーンは無しでもドラマは作れます。
主題歌も挿入歌もイイ!
昭和は良かった・・・と言うと変な顔をされますがいいものはイイです。


連続投稿・・・(^^)
明日まででしょうか・・・。

あと半月でGWですが、予定が未だに無いです。
やはり片づけで終わりそう。

あ!、5月末にまたまた一人旅行に行く予定です。
今年は3回・・・考えています。
全県何とか廻れるように頑張らないと。

nurro光まで、あと2日!

さて、買ったけど返品した買うシリーズ!

以前買ったスマートウォッチですがバンドがイマイチで腕からするりと。
無くしちゃいました。

前から気になっていて壊れたら買おうと思っていたスマートウォッチを買いました。

3.jpg
Yamay 1.54インチHD画面スマートブレスレットを買う!

言うまでも無くアマゾンでは評価数は非常に多く、決して悪くなかったです。

4.jpg
こんな感じ。

良いところは、SNSは受信が出来て本文が読める。
電話が出来る、話せる。大きくて見やすい。

悪いところはスマホ側にアプリがダメで使いにくい。
活動計がスマホに転送できない。電池食いすぎ。スマホの電池も凄く食う。
ギャラクシーノート9が一日持たない???
ブルートゥースが結構切れているようで再同期表示が多い。
腕に当たって痛い。・・・等、不満多く。

5.jpg
返品です。

返金は直ぐに処理してもらえるクーポンにしました。
どうせ、使うし。

次はHUAWEI Band 3 スマートウォッチを、多分買います。


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。