SSブログ

Dr.ASSY  ドクターアッシーの靴を買う! [買うシリーズ]

今日は非常に天気がよく、気温が上がりました。 さくらもそろそろ、終わりですね。 車窓からはこの時期はさくら、秋にはイチョウの本数が意外と多いことに驚きます。 一緒に色づくと面白いですね・・・子供か! nuro光、待ち遠しい・・・あと4日。。。 GW、全く予定なしです。 誰か、遊んで~(^^;) そうだ、GWは徹底的に、HDDを整理しないと。 SNSも最近ご無沙汰、どこも行ってないし。。。 買う!シリーズです。 意外と色々買ってます。(アマゾンプライム!値上げしてもとりあえず更新します。) Dr.ASSY  ドクターアッシーの靴を買う! 雨等で活躍していた、いわゆる紐が無い皮靴が底がすべりそろそろ限界。 実は、足寸法が変わっていて2Eじゃないと脱げる。 靴的にはシングルEがいいんですが日本じゃなりません。 そこは全体的に細い訳ではないので靴によっては合う靴もあります。 しかし、なかなか出会えずずっと不快感でした。 何気に試着したこの靴、意外といいじゃん(^^) デザインはもう少し細いほうがおしゃれなんだけど・・・。 雨天メインだし、ジーンズでも光沢があるけどまあいけるかな? で、買いました。 3.jpg ここの4Eは2EまたはEの私でもいけます。 1.jpg デザインはおじさんですがおじさんだからいいや(^^;) HPです。 http://www.dr-assy.com/ リーダーがCMキャラクターです。 兄貴~・・・待たせたな・・・古!
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。