SSブログ

2018年上野公園さくらはキレイでした。 [季節物]

寒の戻り?寒い日が続きますね。
お陰で桜がまだ楽しめる場所もあります・・・と言っても
1/3くらい残っているくらい。
また、来年も見れるように健康でいないとね。

ヒノキの花粉でまだ苦しんでいます。
こう寒いとGWまで長引きそうな気配です。

政治、安倍さんも綻んで来てそろそろ寿命でしょうか?
東京オリンピックと言わず、大阪万博まではフラフラしてもイイので
景気は横ばいでお願いしたいです。
いつかは下がるものですがあと3年は持ってください。
(出来れば5年・・・(^^))

nuro光は水曜日に工事ですので、待ち遠しいです。
そもそもPCを変えないと・・VIistaだし。

旅行でも行きたいなと思っていますがお金より時間が無いです。
あ!、来週はちょっとした手術ですので・・・書けるかな?

また、機会がありましたら(^^/

上野のさくらです。
3月27日、5分咲きと言われてましたがどうしてどうして・・・。

4.jpg

5.jpg
人出が沢山。

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg
上野はピンクより白が多いです。

12.jpg
ここで引き返します。

13.jpg
うわ!昼になったらどっと来た。

14.jpg

15.jpg
雰囲気

16.jpg
ね!

18.jpg
好みです。
桜より、花見って感じで撮りました。

19.jpg

20.jpg
外国人、多いです(特に隣国2つ)

22.jpg
しだれかな。

23.jpg
私的には満開でした。
ちなみに八分咲きが満開と言うとか。。。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

斗夢

暇はあってもお金がありません。
by 斗夢 (2019-04-12 15:04) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
私も、あるほうではないですが(^^;)
拘束事が多く、ストレスになってます。
で、時間がないと(^^/・・・です。
by こういち3 (2019-04-13 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。