SSブログ

NURO 光 世界最速 光回線インターネット、来る! [コメント]

令和元年まであと、少しですね。
ちょっと遅くなりましたが、予想は外れました(^^;)

他の候補を見ましたが、まあ令和が順当かと。
令和(れいわ)、万和(ばんな)、英弘(えいこう)、広至(こうし)、久化(きゅうか)万保(ばんぽう)
の中ですよ。
英弘も読み方はいいですけど。

10連休、何しようかな(^^/

花見upする前に散りますね。
散った後に、upになりますが懐かしむってことで。

さて、思い切ってネット環境変えちゃいました。

世界最速 光回線インターネット NURO 光 来る~。
2.jpg

1.jpg
ONU(光回線終端装置)は「HG8045Q」
地雷覚悟のHuawei(ファーウェイ)!
光電話も同時加入です。

実は外と中で2回工事があるので、まだ繋がっていません。
中も混んでましたし、外も3週間待ち・・・遅。

もうしばらくはADSLですが爆速を期待して・・また報告します。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。