SSブログ

電光石火 東京駅店 広島お好み焼きのニューウェーブが東京初出店! [美味しいもの]

明日、新元号が発表されますね。
優や恵の字が入るとうれしいですが・・・楽しみにしておきましょう(^^)

3月も終わります。
毎月書いていますが、早すぎ早すぎ。
すべき事が全くできず、先送りはもう止めないと不味い。
GWにじっくり時間掛けてやらないとね。

さて、花見レポは先送り・・・してますね(^^;)

先にご飯話をします。

お好み焼きが好きでして、広島で食べたお好み焼きがまた食べたくなり
ネットで関東にないよね?と思いましたら・・・あった!
それを知って数ヶ月、漸く行けました。

1.jpg
電光石火 東京駅店です。
ソース・生地・キャベツ等の素材にこだわった美しいオム包み風お好み焼きです。
ミシュランガイド広島2013特別版にも掲載したそうです。

3.jpg
広島で食べたのと同じ構成で。

2.jpg
来ました、来ました。

オー!懐かしいような。
ちょっと大葉がありアクセントになっています。
妄想が膨らみすぎて・・・美味しいですが広島本店とは違う気がします。

美味しいんですけど・・・。
焼きは広島のほうがふっくらしていたかな?
目の前で焼いてもらった焼き待ち時間が長かった記憶があるのでその違いかな?
ちなみに満席でしたがさほど待たずに。

是非!行ってみてください。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

rappi

東京駅も美味しいものが集まっていますね。
この駅だけで旅行気分も楽しめちゃいますね。^^
by rappi (2019-04-01 20:24) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、久しぶりに通りましたが行きたいお店が
ずらりと!
東京駅を通る際jは行きたいと思ってます。
by こういち3 (2019-04-02 23:08) 

如月大翔

元号、、、ハズレましたね
誰もが自分の名前が入るといいなぁ、、、と
by 如月大翔 (2019-04-03 11:04) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
はい、好きな漢字ですのでどうかと思いましたが
書きにくい字は候補にならないそうでした。
令和・・・実感がないですね。
by こういち3 (2019-04-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。