SSブログ

「キャプテン・マーベル」は最強! [映画レポート]

朝夕で寒暖差があり、コートの選択が微妙です。
ただ、厚手はもう必要なさそうです。
もう、お彼岸の時期ですね。
正月過ごしたばかりの記憶しかなく・・・前に進んでないな。。。

さて、久しぶりに映画を見てきました。

0.jpg
「キャプテン・マーベル」です。

1.jpg
最強でした。

5.jpg
猫がキーポイント

4.jpg
やっぱり吹き替えで(^^;)

スタートは・・・やべ!外したか?と思うくらいつまらない始まり。
暫くたつと、おー!若いシールドメンバーが。
こうやって繋がっていくんだとワクワク。

ラスト辺のバトルは・・・やりすぎで最強じゃん。(--;)
これは、安っぽいぞっと。

「キャプテン・マーベル」が居るから話が繋がりますがどうなんだろう?
と、アベンジャーズ・エンドゲームが不安になるほど強すぎです。

スーパーマンみたいな~って分かりますよね?

3.jpg
このくらいがちょうどイイ?



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

如月大翔

( ,,`・ω・´)ンンン?
かまいたちの濱家?
by 如月大翔 (2019-03-19 10:35) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
顔が浮かばずネットで・・・あ~あるある(^^)

by こういち3 (2019-03-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。