SSブログ

横浜の魚栄 (うおえい)はお勧めします。 [美味しいもの]

意外と寒かった今日、花粉には優しいです。

今日はホワイトデーでした。

まあ、身内以外ではひとつ貰えたので一応お返しを(^^)
人気の洋菓子店『AUDREY(オードリー)』のお菓子です。
https://mrs.living.jp/yokohama/town_gourmet/reporter/2908087
記事のURLですのでお菓子好きはどうぞ!

横浜で色々と事足りちゃうのでなかなか多摩川は超えられません・・・。

さて、たまには新規開拓をと。

横浜駅近くのおすし屋さん、魚栄さんです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008987/

1-2.jpg
地下にあります。

1-3.jpg
カウンターにてランチビールで乾杯!

1-4.jpg
1,200円の握り1.5です。
以前、夜に行った事がありますが今回はランチの評判がいいので(^^)

値段以上は間違えなく、ただ・・・巻物が夜もそうですがかっぱ巻きでなく
かんぴょう巻きなのが残念(^^;)
濃いかんぴょう巻きの味が勝ってしまう~(^^;)

握りは単品でお楽しみください。
nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

rappi

魚栄さん、コスパ良いようですね。^^
まだ行ったことがないですが、記憶しておきます。^^
by rappi (2019-03-17 21:25) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
ちょっと敷居は高く見えますがそれなりの
金額で楽しめると思いますよ!
rappiさんもお酒が飲めるリーズナブルなお店、
ご紹介くださいね。
by こういち3 (2019-03-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。