SSブログ

半休を取得した日の過ごし方 [横浜お食事]

昨日とはうって変わって寒い日でした。
17時ごろの空を見たのですが雪でも降りそうなドンより曇り。
ちょっと天候は不安定ですね。

もう、立春も過ぎて春ですね~(^^)花粉症のお薬もそろそろ飲み始めないとな。

さて、先週金曜日は歯科への通院で休暇でした。
今週も休暇・・・遠いところはちょっと不便ですが事情がありまして。

まずは川崎でお昼、駅外のお蕎麦屋さん

1.jpg
カツが安いお肉でお蕎麦は良かったです。

2.jpg
歯科の帰りに元町に。
歩いて関内まで行こうっと

3.jpg

4.jpg
占いと甘栗と揚げ小籠包の街、中華街。
肉まんはどこか美味しいところありませんか??

5.jpg
スタジアムは大工事中です。
小6のときに出来たスタジアムですので老朽化と狭いので拡大てこ入れですね。

6.jpg
五番街の床屋さんで髪の毛カットし帰りにすしざんまいで1枚。
3億円まぐろの張り紙がありましたが、あれは高すぎますね。

ジョイナスのマーベルショップへちょっとだけ
7.jpg
お!270万円ですって。
置き場がないので・・・そこかい。

8.jpg
いいアングルですが蛍光灯映りこみが・・・偏光フィルターがあれば。。。

9.jpg
夕飯は中華っぽいお店で

11.jpg
五目チャーハンが及第点、あとは冷凍感バリバリな味。
目玉のギョウザは味の素のギョウザじゃないの?って感じ。

ドリンクも黒ウーロン茶頼んだらと普通の混ぜてるし・・・最悪。
配膳(お皿を下げるときも汁、跳ねたし。。。
実名あげますよ。
横浜モアーズ8F 大連餃子基地 DALIANです。
2度と行かないお店です。

12.jpg
久しぶりのパンケーキ
マーファカフェ・・・それなりです。
あ!店員さんは笑顔絶やさずいい感じのおにいさんでした。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

如月大翔

屋根でもつけるのでしょうか、、、
それはないかぁ、、、オフシーズンの間だけですものね
工期が足りない
by 如月大翔 (2019-02-07 14:08) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
観覧席の増加と特別な観覧部屋?っぽいのが上に
あったような。
収容数を増やして収入増と選手に近い(見やすい)ように
するんでしょうね。
先日通りましたら関内側の重機は無くなっていました。
by こういち3 (2019-02-09 13:16) 

rappi

マーファカフェ、うちの奥様が行きたいといっていました。
こんど行ってみます。^^
by rappi (2019-02-11 21:04) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
女子しか居ませんでした(^^;)
店員さんはいい感じでしたよ。
by こういち3 (2019-02-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。