SSブログ

2019年今年初めての江ノ島とエボシライン [レポート]

雨、降りませんね。
カラカラだな~と実感するときがありますね。
青空は気持ちいいですが北風、ビル風は寒くて寒くて。

ここのところ、階段を上り下りするときに右足が痛いなぁと
気になっていまして、横になるとすごく痛い。
そして本日から歩行困難に(^^;)
シップして、痛み止め飲んで、明日は杖をついての出勤にします。
全部、病院使用ですのでとりあえず様子を見ます。

で、昨日はまだ歩けましたのでバイクでビューんと

1.jpg
今年初めての江ノ島です。
凄い人でびっくり!なにかあったの???

2.jpg
あ~、マラソンのスタートでしたか。
通行止めが解除になり入る車と、出る観客でした。

3.jpg
おしゃれなハーバー

4.jpg
憧れますね。

5.jpg
人が多いって。
富士山が撮れない。

6.jpg
ズームだい!
意外と雪が少なめ?

7.jpg
凄い人でしょ?

8.jpg
有名な踏み切りの前です。

9.jpg

10.jpg
夏、近い?
足が痛くて降りませんでした。

11.jpg
稲村ガ崎の富士山百景は漸くキレイに見えました。

12.jpg
今年もよろしく、セローくん。

13.jpg
帰りはリンガーハットで野菜2倍のちゃんぽんです。
う~ん、健康すぎて物足りない味。
やっぱり、体に悪いものの方が美味しいですよね!
って、だからダメなんですね(ーー#)反省。
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

CloneFBlal


Bán clone trắng , bán clone US - Verify Mail - 2FA ,bán clone EU - Verify Mail - 2FA , bán clone 1 friend , bán clone 1 friend + avatar : http://taikhoan.co
by CloneFBlal (2020-05-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。