SSブログ

2018年赤レンガのクリスマス [横浜スポット]

前記事より

みなとみらいと赤レンガを分けちゃいました。
(あとでまた出てきますが・・・)

ヒルズやラゾーナも同じようなクリスマスの雰囲気でやってます。
(ドイツのクリスマス風に)
15.jpg

16.jpg
補正なしがすごい。

17.jpg
プロ露出です。
一人ですので心が寒い・・・

18.jpg

19.jpg
オートなので誰でも撮れます。

20.jpg

21.jpg
今年はディズニーとコラボ?

22.jpg

24.jpg

23.jpg
リゾートみたいですね。

222.jpg
さあ、サンタも見たので帰りましょ
会社帰りだもん。

25.jpg
スケートリンクは整備中

26.jpg

27.jpg
観覧車は24日、25日は整理券必要なんですって。
(もう、遅いですが)

コスモワールドはもう直ぐリニューアルに入ります。
来年のクリスマスにはキレイになっているそうです。

28.jpg
ここで暫く居ました。
代わる代わる色が変わりどれが自分好みかと
(インスタには全色upしたっけ)

29.jpg
これが好き!

30.jpg
それではみなとみらい、さようならです。

あと1本up予定です。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

rappi

クリスマスマーケット、人多かったですね。
今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。^^
by rappi (2018-12-31 20:38) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
一年間、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を(^^)
by こういち3 (2018-12-31 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。