SSブログ

2018年の神宮外苑の銀杏は色つきイマイチでした。 [季節物]

寒いですね。
今日で出勤納め(^^/
余った缶アルコールを沢山かばんに詰めて来たのでどこにも寄らず
真っ直ぐ帰宅しました。

あ~、毎年言っていますが今年は早かったです。
充実していたわけではないのですが淡々と過ぎていきました。

毎年恒例の年末まとめupしますので、徐々にコメント書きます。

時期もずれますが11月の3連休、神宮外苑です。

10.jpg
新国立競技場、昨年と変わってない?昨年は外観だけで1年掛けて内装工事ですね。

11.jpg
人人人、やはり集まりますね。

13.jpg
一応、廻りましたが普通のお店で座って食べた方がいいね!
どうせ、一人だし・・・。

14.jpg

15.jpg
ここら辺は色つきまあまあですね。

16.jpg
動かない人

17.jpg
混んでました。
みなとみらいで一度入りましたが、う~ん。

18.jpg
寒かったです。

19.jpg
思えばここに来て以来、風邪をひいて12月をつぶしたことを思い出しました。
あ・・・この空じゃ寒かったな。
今更、原因が分かっても・・・来年は天候を見て行動しないと。

こんな感じ夏の天候にせいかちょっと色つきが・・・でした。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。