SSブログ

Galaxy Note 9を買う! [買うシリーズ]

週末は寒かったですね。
今日は遅まきながらスタッドレスに履き替えました。
もう、4年目ですんどえ今年で終わりでしょうか?
スキーも行かないのでいらない・・・との言えますが
横浜も降るのでお財布と相談ですね。

先日の風邪はなかなか治らず、薬飲むまででもないですが
完治する前にもう一波来そうです。
せき、鼻水、喉が微妙・・・風邪だ。

ご訪問も明日から少しずつ伺います。(^^;)

さて、買うシリーズです。

スマホを買いました。
Xperia z5 Premium SO-03H (クローム)でしたが3年経ち、そろそろと。
一度、再生品交換してますので電池は大丈夫なはずですがアップデートしてから
発熱、電池減りが激しく・・・まじめにやれ!SONY。

小学生からSONY好きでしたが今回はこれを!
Galaxy Note 9を買う!
1.jpg

まだ、使えましたが政府の横槍でスマホ機種変サポートが無くなりそうで
また、今買えば次の5Gが落ち着いた頃まで戦える!と思い(^^/

今のところ、イイです。




nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

如月大翔

ご自愛ください、、、
by 如月大翔 (2018-12-18 11:08) 

rappi

私はまだSONYスマホ使ってます。
頑張ってもらいたいなと思いますが、
さすがと思う点は減りましたね。

by rappi (2018-12-19 21:08) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
漸く、花粉症レベルになってきました。
by こういち3 (2018-12-19 23:07) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
今のところ、快適ですよ。
電池は2倍持ちます。
SONYはいい部品をライバルへ売って
自分のところは型落ちで戦うへんな会社ですので
ダメかと。
by こういち3 (2018-12-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。