SSブログ

来宮神社は意外と広かったです。 [レポート]

半袖でもいいのですがさすがに恥ずかしい季節に10月。
通勤Yシャツはもう半袖は居ません(^^;)が半袖でもいけるなぁ。
上着は着たり着なかったりです。
そろそろ、最後?のスーツ買おうか思案中。
定年まで着ることになるでしょうから・・・そう思うと早い!
あ~、痩せないと。

さて、熱海2日目です。

1.jpg
来宮駅、初めて来ました。
昔、車で保養所へ来て以来なので20年ぶり?くらい。

20.jpg
来宮と言えば来宮神社

2.jpg

3.jpg

4.jpg
境内に末社として埼玉県の三峰神社より祀られましたそうです。

5.jpg

6.jpg

7.jpg
御神木へ向かいます。

8.jpg

9.jpg

10.jpg
立派な

11.jpg

12.jpg

13.jpg
パワースポットはどこでも人気

14.jpg
パワー、ください。。。。

15.jpg
キレイな神社でした。

16.jpg
映え

17.jpg
また、映え

さて、帰りますか。
18.jpg

19.jpg
珍しい電車に遭遇

21.jpg
初日に見たお土産や街に入ります。

23.jpg

22.jpg
色々な展示物があります。
昔ながらですがこれはこれでいいかと。

24.jpg
五月みどり、健在

終わりです。
nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

藤並 香衣

厳かできれいな神社ですね
パワーがたくさんもらえそう(^^)
by 藤並 香衣 (2018-10-17 21:43) 

こういち3

藤並 香衣さん、ありがとうございます。
2つのクスの木がパワーを与えてくれるようです。
楠といえば・・・トトロ!
by こういち3 (2018-10-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。