SSブログ

久しぶりの熱海・・・海沿いはキレイでした。 [レポート]

昨日の真夏!と比べ涼しいですね。
暫く続くと思いましたが一瞬の喜び・・・でした。
鈍よりした空は見ていてもつまんないや(^^;)

お蔵から夏を引っ張り出しましたんで・・・熱海編。

8月に熱海へ一泊。
義母と義弟とウチの5名(このメンバーは最後だろうな・・・)

1.jpg
横浜から踊り子号でスタート

2.jpg
一番前でした。

3.jpg
熱海と言えば花火ですね。

4.jpg
駅前は昔の雰囲気が・・・アーケードお土産街。

早速、お昼ご飯です。
9.jpg

https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22029234/
魚ごころ季魚喜人 渚店 (きときと)にて

5.jpg
やっぱり、地の魚がね~。

6.jpg
義弟、血糖値高値じゃ???

7.jpg
お勧めします。

日本のゴールドコースト
いやいや、ニュージーランドかオークランドと思います。

10.jpg
いい感じ!

11.jpg

12.jpg

13.jpg
海はキレイです。

18.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg
遊覧船でうろうろと。

19.jpg
夏・・・でした。

続きます。
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

ヤッペママ

グリーン車を利用されましたか。
我が家は各駅停車で行き、アクティーで戻りました(9月)
by ヤッペママ (2018-10-08 21:24) 

如月大翔

熱海、、、再びブームが来ているらしいですね
by 如月大翔 (2018-10-09 13:03) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
帰りは各停で(^^;)
熱海くらいでしたら座れればいいかと。
ホテル街はやはり寂れてますね。
夜の明かりが少ないです。
by こういち3 (2018-10-09 23:20) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
道路沿いは開けている感はありますが
やはり夜が・・・明かりが少ないです。
まあ、夜に出歩かなくてもホテル内で
楽しむ方法もありますがやはりまだまだかと。

1つ前の記事は如月大翔さんに読んで欲しかったです。
by こういち3 (2018-10-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。