SSブログ

夏みたいな日、横須賀をうろうろと。 [レポート]

今日は10月7日(日)真夏日??
暑かったですね。
真夏とは日差しは違いますが、このくらい暖かいほうが元気でます。
南国に引っ越したい気分(^^;)
洗濯物が乾いてうれしい~週末でした。

今日は、バイクで・・・江ノ島ではなく横須賀まで。
晴れていて気持ちいい・・・というか、半袖がありえない季節。

1.jpg
スタートはイオンから・・・ここにバイクを止め。
ハロウィン、いつでしたっけ?

2.jpg
人通りは少ないどぶ板

3.jpg
Go!、全然ログインしてないな。

先日、さま~ずも来店したTUNAMIです。
一番有名?なのでやはり混んでいます。

5.jpg
6.jpg
トランプバーガー、それほど魅力は・・・。

7.jpg
混んでるし、うろうろして新しい発見でもしますか!

9.jpg
いきなり・・・は、違うし。
結構、商店はシャッター街???寂しい。

10.jpg
マックも違うし。

12.jpg
一休み・・・萌え。

13.jpg
キングも違うし。

14.jpg
カレー、昨晩がハヤシライスだったし・
お腹がハンバーグ!って言ってるし。

15.jpg
一休み、お尻。

16.jpg
この先はアメリカ。

17.jpg
ハニービーも混んでるし。

18.jpg
モスも違う~(^^;)。

19.jpg
潜水艦が一艘・・・無風で暑い。

さて、場所を変えますか。

20.jpg
お!新しい感じ。
フードコーナーあるしお試しでここにします。

21.jpg
やっとハンバーグに。

22.jpg
焼き方は丁寧。
作りもいいですがお肉がジューシーではなく塩味がしっかりしたよく言えばヘルシーひき肉。
悪く言えば塩つくね。。。。
あえて、ケチャプとマスタードは控えめにして、味わいました。
手が肉汁で汚れないので・・・お勧めかぁ???

ここは横須賀の台所?のような感じで観光バス(中国?)も止まるスポットのようです。

さて、移動します。

23.jpg
観音崎、磯の香りが相変わらず(--;)
海水浴とバーベキュー、まさに夏ですね。

久里浜でゴジラに会おうと思いましたが意外と遠く断念。

24.jpg
ここで横浜へ帰りました。

25.jpg
まあまあ、走ったなっと。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

rappi

真夏日復活の日の散策ですね。^^
この日は、久しぶりに家でクーラーを入れました。
横須賀のバーガーも美味しそうです。^^
by rappi (2018-10-10 20:18) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
我が家は毎日エアコン入れてます。
どうも室内に熱がこもり易く、まだまだ欠かせません。
ちょっと元気が無かった横須賀でした。
by こういち3 (2018-10-10 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。